« デフラグの馬鹿野郎 | トップページ | 痛かった辞書ファイルの喪失 »

2007年9月17日 (月)

SNSに書いていました

 しばらくブログを書くのをやめていたのですが、某SNSに書いていました(mixiじゃないです)。それは、ほぼ日記です。
 「友だち」は、そのSNSに招待してくれた昔からの友人Aだけです。増やす予定もありません。前に書きましたが、日記なんて人に見せるもんじゃありません。ただ、私の場合、誰も読んでいないと書かないので。

 昨年の五月に始めたので、ブログと平行して書いていたことになります。ブログでは、どうしても世の中を呪ったり、毒づいたりという文章は書けないので、日記はそのぶんストレス発散になりました。なにより備忘録として役に立つのがよいです。

 なお、忙しいのがブログをやめていた最大の理由です。忙しいのはちっとも解消されませんが、書いた方が生活にリズムが出てきていいような気がするので、しばらく書きます。

 ブログを書かない間、ネタだけは手帳に書き留めていました。約三十ほどです。けっこうおもしろいのもあれば、まあちょっと書けないだろうなというものもあります。これだけ書くのかと思うと、ちょっとうんざりしてしまうのですが、お好きな方はおつきあいください。

|

« デフラグの馬鹿野郎 | トップページ | 痛かった辞書ファイルの喪失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103175/16471903

この記事へのトラックバック一覧です: SNSに書いていました:

« デフラグの馬鹿野郎 | トップページ | 痛かった辞書ファイルの喪失 »