« タイ米 | トップページ | トイレトレーニング »

2006年2月 1日 (水)

知らないチラシ

 まったくかかわりのない劇団からダイレクトメールが来た。かつての芝居仲間は、ひとりを除いて今の住所すら知らないはずなので、その一人がかかわっているのかと、チラシを隅々までながめたが、その人はもとより、知っている名前がない。
 個人情報保護法案とはどんなものかよく知らないが、もしそれを使えば、このダイレクトメールが誰の情報をもとに送られてきたのを知ることができるのだろうか。だとしたら、知ってみたいとは思うのだが、独居老人が思いがけない来遊をよろこぶような感覚で、それを尋ねているとは、どうも信じてもらえないだろうから、よすことにした。

|

« タイ米 | トップページ | トイレトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103175/8443701

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないチラシ:

« タイ米 | トップページ | トイレトレーニング »